外国製の油圧機械

日本製だけでなく外国製の油圧機械も対応しています。

油圧アダプターには種類が数多くあり、ミリネジから角度36゜といったように専門的なことが数多くあります。それら全てに対応しています。


これは外国製の油圧マシーンです。特殊機械でゴルフ場のクリーン周りの整備につかわれています。


こちらはアメリカ製ウッドチップ製造機です。
油圧で駆動しています。


こちらも外国製のウッドチップ製造機です。円形のドラムが油圧で回転しウッドチップを作る機械です。この油圧の整備と機械のメンテナンスを我が社が依頼を受け修理しています。


こちらも外国製のウッドチップ製造機です。油圧を動かすのに三菱のエンジンを搭載しトレーラーのキャブにて移動可能のつくりになっています。こちらは振動が強く油圧機関やフレームの割れといった故障が目立ちました。また、外国製の油圧コントロールバルブやその他機関を全て日本製に改造したことにより、メンテナンスがより安く安価な値段でできるようになりました。


外国製の油圧機械です。ウッドチップをつくる特殊油圧装置で油圧関係から機械部品まで全オーバーホールも行います。


大型から小型まで機械に関係することなら
おまかせください。


外国製の大型油圧機械の整備点検を行っています。


外国製のシリンダーのオーバーホールの図です。