特装車の修理、改造

特装車であれはメーカーや年式、車種にとらわれずに修理します

特装車は各車種ごとに、おのおのが特殊です。その特殊に対応し油圧の改造修理からユーザーの使いやすい改良を行っています。イワフジ、HIAB、新明和といったメーカーにとらわれず修理を行っています。茨城日野自動車、茨城三菱ふそう様など各種ディーラー様からの仕事依頼も受け、改造修理等も行っています。


日本馬匹輸送車の特装車も修理承っています。


こちらは油圧ホース製造車です。バンの中を改造し特殊機械を載せ、この車で油圧ホースを作成します。改造申請や重量配分の計算書などの陸運局提出書類も我が社でお作り致します。


トレーラーの台車のフレームの補強板の張替えなども行います。


特装車はあらゆるものに対応しています。こちらは魚の販売車です。


スライドボディーなどの修正や補強なども行います。


特装車は現場で故障もありえます。そういった場合、出張修理もおこないます。


特装車のレッカー車の修理も行っています。
油圧からフレームの強度計算も自動車の諸元表から計算して補強、改造しております。


我が社は油圧に関するものなら、メーカーや特装車の種類にとらわれず修理、改良いたします。


スライドボディーのウインチのオーバーホール
から油圧の点検も行っています。


こちらは非常に珍しい油圧による廃車機械です。
車輌を油圧によって押し潰します。


油圧ポンプから油圧シリンダーの修理を致しました。油圧ポンプはパッケージがついてました。