油圧修理、油圧改造

外国製の油圧製品から日本の油圧製品まであらゆる油圧に対応しています。

正規の油圧プラントの修理から、使いやすい油圧プラントの改造まで対応しています。この写真は船舶の油圧修理の写真です。油圧の配管図面をみながら取り付けてあるバルブをチェックし不良部分の原因を突き止め修理をしているところです。


四段式油圧シリンダーオーバーホールです。


我が社ではシリンダーのオーバーホールやポンプの修理の後、油圧テスターをかけてテストいたします。そして耐圧試験をクリアした上でお客様に引渡しします。一緒に「油圧検査完了報告書」をお渡ししています。


こちらのような複雑な油圧回路図作成しプラント製作から、また、油圧の修理改造全般を引き受けます。


油圧の修理前、修理後、両方に油圧圧力テストも行います。そしてその結果を写真に撮り「油圧管理報告書」に一緒に添付致します。


油圧には油圧アダプターが不可欠です。我が社は600種もの油圧アダプターを常備しており緊急の修理などにも対応出来る体制をとっています。


こちらは油圧配管です。いざという時、整備しやすいように配管をきちんと整列させています。


油圧シリンダーのオーバーホールも行っています。


見た目にも綺麗な油圧配管を設計、改良します。


こちらは外国製の油圧機器です。ポンプの故障にて改造依頼を承りました。


こちらが上記写真の日本製改造写真です。ひとつの油圧ポンプからステアリングから油圧シリンダーまで全部稼動させるように改造したものです。


特装車に装備されている油圧機械もあらゆるものに対応しています。


お客様の要望に沿うように油圧回路を設定改造致します。